• ベストアンサー

テレビが見たい!

quenistaの回答

• quenista
回答No.2

私はは、両方使ってます。 で、単純に見るだけならTV機能内臓のディスプレイの方が綺麗ですし、PCに負担は掛かりません。 それに、PCが立ち上がって無くても使えます。 ただキャプチャーしたいとかなら、PCキャプチャを使うしか無理ですね。

KimKei
質問者

お礼

両方買ったら高くつくのでは・・・けどPCを立ち上げなくてもいいのはいいかもしれないし、キャプチャーしたいし迷います。参考にさせていただきます。ありがとうございました。