• ベストアンサー

ハワイ行き ノースウエストの映画について

あさってハワイに行きます。 ノースウエストで行きます。 ノースウエストのHPを見て、ちょっと気になることがあったので、乗った経験がある方教えてください。 ●映画の情報で、行きは1作品帰りは2作品しか掲載されていなかったのですが、 それを友達に言うと、 普通映画っていくつかあって選べるよと言われました。 乗った方どうでしたか? ●映画は座席に1人1人画面が付いている飛行機でしょうか?それとも大きいスクリーン? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • munecyan
回答No.1

座席に個人用のモニターがついていれば何種類かありますが、着いていない機種だと前方のスクリーンに投影されるのをみるだけです。 ビジネスクラスは個人用のモニターが着いていますので、何種類かあると思います。

palm_tree
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 座席にモニターが付いているかどうかっていうのは乗ってみないとわからないので、 確定はできないですよね。。 エコノミーで行くので、 あまりまあ、期待せずにいきます。。

その他の回答 (1)

• hiroko771
回答No.2
palm_tree
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ただ、教えていただいたサイトはこの質問を立ち上げる前にすでに見ていて、 それで映画が1本しか載っていないのは、 いくつかあるうちの抜粋なのかどうか気になったものでして。。 エコノミーなので、 あまり期待せずにいきますね(汗