OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

R32スカイライン2000GTS-tタイプMのミニカー、探してます

  • 暇なときにでも
  • 質問No.163633
  • 閲覧数669
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 81% (49/60)

GT-Rのモデルはたくさんで出るのですが、2000GTS-tはなかなか見つかりません。できるだけ精巧なモデルが欲しいのですがどこか、取り扱っているメーカーもしくは店がありましたら教えてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

こんにちは
最近ここのサイトに来ていませんでした。今日、tetsuya24さんのご質問を拝見しました。
確かに、GT-Rのモデルカーは多く存在してますが
それ以外のスカイラインのモデルカーって少ないですね
お探しのGTS-tの種類がダイキャストなのかプラスティックなのか判りませんが、プラスティックモデルではフジミ模型と言うところから
まだ、現行モデルとしていちおラインアップに並んでいますよ。
ただ、発売時期が古いため在庫品のみとなってる可能性はありますが…
それと、これがタイプMであるかはHP上では確認できません。ただ、モデルカーの話しですのでタイプMに変更するのは貴方の腕次第で出きるかと思います。
一度メーカー、又はお近くの模型店で問い合わせされてはいかがでしょうか?
参考にURLを記載しておきます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

No.#2の者です 先ほどのURLでは HPのトップに行けないことがわかりましたので メーカーさんの連絡さきが判るトップページのURLを 記載します。 ...続きを読む
No.#2の者です
先ほどのURLでは
HPのトップに行けないことがわかりましたので
メーカーさんの連絡さきが判るトップページのURLを
記載します。
お礼コメント
tetsuya24

お礼率 81% (49/60)

ありがとうございました。ただ、探しているのはダイキャストモデルなのです… 自分で作る暇がなかなかないもんで… 参考になりました。お礼申し上げます。
投稿日時 - 2001-11-06 20:01:54
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ