• ベストアンサー

トランプの遊び方

トランプは大勢でするほうが楽しいと思うのですが、お酒のみながら、簡単にできる(二人で)ゲームあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15285
noname#15285
回答No.2

やっぱり「ポーカー」が最強ですよ!(お酒を飲みながらなら尚更です。)

その他の回答 (4)

回答No.5

セブンブリッジなんてどうでしょう? 2人でも面白い、どことなく麻雀っぽいトランプゲームです。

参考URL:
http://www.nintendo.co.jp/n09/trump_games/seven_bridge/
  • adaga2324
回答No.4

二人でお酒を飲みながら、ということでから、ワイワイ、ガヤガヤでは無いもので、ブラックジャックなんか、どうですか。ギャンブル系ですが、面白いと思いますよ。 ちなみに、カードゲームのルールを書いたサイトを見つけましたので、リンクを貼っておきます。トランプゲームを含めて、たくさん紹介していただいてあるので、この中でいいものが見つかると思います。

参考URL:
http://www.page.sannet.ne.jp/mikotan/cardgame/card.htm
  • alphion
回答No.3

インディアンポーカーはどうでしょう?

回答No.1

スピードですね!!!