• ベストアンサー

一人旅、景色が抜群の宿を教えて下さい

noname#2186の回答

noname#2186
noname#2186
回答No.1

九州に黒川温泉という温泉があるのですが、観光地ずれした湯布院温泉よりよほど良かったです。1500円だったと思いますが、札を買うと3軒までの旅館の露天風呂に入れるなど趣向を凝らしています。北にはくじゅう(漢字を忘れました)、南には阿蘇があり、2泊してレンタカーを借りれば、いろんなところに行けます。ひなびた温泉ですが、料理もうまいし、いいところです。平日にいくのがおすすめです。  ちなみに私は「ふもと旅館」に泊まりました。

参考URL:
http://www.roten.or.jp/kurokawa/guide.htm
noname#431
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 黒川温泉のホームページ拝見しました。 一度行ってみたくなる温泉街ですね。