OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

名古屋で、puma ミニボストンはどこにありますか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.163609
  • 閲覧数83
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

名古屋でpumaのミニボストン、もしくはミニミニボストンを売っているお店を探しています。知っていたら、是非教えて下さい!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 50% (3/6)

とりあえず確実にあったのは生活創庫。じゃなくても結構有名ところのお店には置いてあった気がするよ。売れてなくなっちゃったりとかはあるかもしれないけどね。
お礼コメント
mucchan

お礼率 50% (1/2)

情報、どうもありがとう。自宅近辺はくまなく捜してもなかったので、「生活倉庫」行ってみます。名古屋は引越してきたばかりなので、地理もわからないので、また、詳しい情報、お願いします!
投稿日時 - 2001-11-07 20:58:46
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 50% (3/6)

とりあえず確実にあったのは生活創庫。じゃなくても結構有名ところのお店には置いてあった気がするよ。売れてなくなっちゃったりとかはあるかもしれないけどね。
とりあえず確実にあったのは生活創庫。じゃなくても結構有名ところのお店には置いてあった気がするよ。売れてなくなっちゃったりとかはあるかもしれないけどね。