• ベストアンサー

ディズニーランドの優待チケットとは?

hiromakahoの回答

回答No.3

昔第一生命で働いていたときに聞いた話です。 第一生命がスポンサーしているアトラクションに並ばずに乗れると聞いたことがありますよ(もちろん予約しなければいけませんが)。 しかし、それは社員さんだけのとくてんらしいんです。(私は会社にいたときに一度も行った事がないので。だって関西に住んでいるので行く機会がほとんどない) >ちなみに第○生命のおばちゃんたちが持ってきてくれるのは残念ながら招待券ではありません。 ・・・これは自腹で買ってお客さんに渡す事があるんです。決して無料ではございません。

PIYOKICHI
質問者

お礼

じつは私が手に入れたのは、第一生命さんのスポンサーパスポートというものなんです。でも社員ではないので、アトラクションには普通に並ばなければならない・・ってことですよね?