• ベストアンサー

G5のPCI-Xのカードについて

G5のPCI-XのカードはPCIと互角性はあるのでしょうか? PCI-XはPCI-X専用のカードでないと動作しないのでしょうか?

noname#67100
noname#67100
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

3.3 V の PCI カードだったら使えます。

参考URL:
http://docs.info.apple.com/article.html?artnum=86513-ja