• ベストアンサー

ガーターベルトとパンティ、ストッキングの通販やネット販売のサイト教えて下さい。

私の住んでいる所は田舎のせいか、ガーターベルトとパンティのセットやガーターベルト用のストッキングなどが売られているお店がありません。  そこでネットや通販で購入してみたいと思うのですが、どこがいいのか(怪しいサイトとそうでないサイトの見分けができないもので)わかりません。  どこか安全で手ごろな値段、種類が多いなどという通販やネットサイトがありましたら、教えて下さい。お願い致します。

noname#205800

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jugger
回答No.1

白鳩がお勧めです。京都のお店です。ワコールやトリンプなどの様々なブランドから、バーゲン品まで色々と揃ってますよ。お探しのガーターベルトなども、たくさんあります。1度下のURLからのぞいて見てはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.wakudoki.ne.jp/
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。  紹介してくれたサイト見ました。こういうサイトもあるのですね。とても参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• milkcomme
回答No.4

楽天のココ、おすすめです! 彼女も買ってるし、わたしも拝見させていただいてますよ。。。 楽天はダメ、でも一度どうぞ。

質問者

お礼

お礼が遅くなりまして、申し訳ございませんでした。  楽天はちょっと仕組みが分かりにくいですから、ほとんど利用しません。どちらかというとyahoo!の方が利用しやすいです。  ご回答ありがとうございました。

• JUBBIT
回答No.3

ピーチジョンはいかがでしょう。人気のランジェリー通販です。 カタログのほうが商品が豊富なのでカタログを請求されることをお勧めしますが、ネットショップでも購入が可能です。 例えば、こちらなど→http://www.peachjohn.co.jp/shop/desc.php?ITM=302236&s_contain=1&a_code=490ab97399a03e210643ed8db76f2cec 値段も手ごろです。 私も利用したことがありますが、商品はすぐに届くし品質も良いですよ。 既にご存知でしたらすみません。

参考URL:
http://www.peachjohn.co.jp/
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。  jpはCMで見た事があって、ちょっと気になっていた通販カタログだったのです。サイトがあるなんて知りませんでした。  とても参考になりました。ありがとうございました。

• jun2004a
回答No.2

楽天がいいのでは?

参考URL:
http://directory.rakuten.co.jp/rms/sd/directory/vc/s1tz100433/
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。  別件で楽天を利用しようとしたのですが、利用方法が分かりづらく、私的にはあまり合わないので、楽天は利用しておりません。  せっかくのご意見でしたのに…すみませんでした。