• 締切済み

幼児靴のサイズについて

幼児靴についてしらべています。 幼児の靴のサイズについて、通常の靴のサイズとどう違うのか誰か知っていますか 得に靴の中敷みたいな、大きさはどう違うのでしょうか また、子供靴でスポーツシューズのように 緩衝にすぐれたくつはありますでしょうか

• 妊娠

みんなの回答

• telescope
回答No.1

>子供靴でスポーツシューズのように緩衝にすぐれたくつ スポーツシューズブランドのキッズモデルが各メーカーから出ています。 ママとお揃いのものもあります。造りは同じで、サイズだけがかわいらしいものです。 参考URLもご参考に。

参考URL:
http://happyvalue.com/sisaccs/child.htm
aranra
質問者

お礼

ありがとうございます しらべてみます