• ベストアンサー

トヨタ館への入場は不可能でしょうか?

tani200508の回答

回答No.5

9月8日に4時30分に北ゲートにて280人目でした。 朝8時ですよね? 多分、もう会場入り口には行けないと思いますよ。 昨日の時点で、8時には会場に入れないリニモのお客さんもいましたから・・・ 今後、入場制限等もあるようなので、早目に行かれることをお勧めします。 それからトヨタ館へは行けなかったのですが、日立館の整理券を取ることが出来ました。 それから皆さんかなり殺気立って、会場まで走りますので、気をつけてください。

miyajimama
質問者

補足

えっつ!4時30分ですか!! なんか恐ろしくなってきました。 あの-、NO.4さんにも補足質問していますが、それだけ頑張って見る価値のあるショーなのでしょうか?ご意見をぜひお聞かせ下さい。 私としては日立館の方が見たいのですが、子供がトヨタ館を見たがっているもので。。 前回行ったとき、”なんとかの方舟”と"ワンダーサーカス”をすご-く並んで見たのですが、その割にはたいしたこのなくて。。