• 締切済み

カウンターが設置できない

yanagyaの回答

  • yanagya
  • ベストアンサー率37% (31/83)
回答No.1

ちょっと情報が少なすぎるのですが・・・ 自分でカウンターを設置したのなら、CGIのパーミッションが実行可になっているか確認して下さい。 プロバイダ等で準備してあるカウンタを利用されているのなら、たぶんアドレスが間違っているだけだと思います。 ×を右クリックしてメニューからプロパティを確認して下さい。 imgタグの後にアドレスが書かれていると思うので、もう一度確認して下さい。

dai987
質問者

補足

すいません。なんかプロパティみたら 使用不可ってなってたんですけど

関連するQ&A

  • カウンターの設置

    画像ではなくて普通の文字で1827とか表示されるカウンターを設置したのですが、 そういう参考URLを教えてくれませんか?ちなみに昨日と今日の カウンターも表示されるやつがいいです。

    • 締切済み
    • CGI
  • シンプルカウンター設置について;

    徹夜してもわからなかったのでどなたか教えて下さい; 今携帯用ホームページにS-counterの超シンプルカウンター(http://www.phpweb.jp/scounter/ )を設置しようとしているのですが、どうやってもうまくいきません。 S-counterの利用方法にはこう書かれております ----------------------------------------------- 1.HTMLファイルのカウンターを表示したい部分に以下の通り記述してください。 <?include("./scounter/scounter.php");?> ※「;」はセミコロンです 2.HTMLファイルの拡張子を「.php」に変えて転送してください。 カウンターを表示したいページと同じディレクトリに、scounterのフォルダごと転送してください。 3.パーミッションの設定をします。 ディレクトリ構成とパーミッション ******.html カウンターを表示するページ scounter カウンターフォルダ + scounter.php [705] + counter.txt [606] + images [707] 画像版のみ     + 0.gif ~ 9.gif  カウンター画像は各自で差し替えてご使用いただくと良いと思います。(gifファイルのみ対応です) ---------------------------------------------- 私はまず、counter.txtとscounter.phpの入ったscounterフォルダをダウンロードし、index.shtml内のカウンターを設置をしたい場所に<?include("./scounter/scounter.php");?>と書き、FFFTPを使ってindex.shtmlと同じ階層にscounterフォルダをアップロードしました。 その後、FFFTPの属性変更よりscounter.phpの属性を705に、counter.txtの属性を606に変更しました。 利用方法に従うとこれで出来るような気がするのですが、なぜか表示できません…。どなたか原因がわかる方はいらっしゃらないでしょうか。

    • ベストアンサー
    • PHP
  • カウンター設置について

    初心者です。 無料カウンターを設置しているのですが、商用なので、広告が表示されるので困っています。 素材サイトのカウンター画像をDLしたのですが、どのように表示させればいいのかわかりません。 私のサーバーは、ロケットビーチという商用限定サーバーなのですが、CGIはOKのようです。 カウンター設置の説明などを見てみるのですが、訳がわからず困惑しています。 どうか、本当に初心者にでもわかるように説明してくださるかたおられませんでしょうか? お願いします。

    • ベストアンサー
    • CGI
  • カウンター設置

    こんにちは、お世話になります。 やっとも思いでホームページを作りました。初めてのことばかりで自分なりに一生懸命やってみました。最 後の仕上げにカウンターを設置したのですがカウンターの累計は黒色で表示されるのですが本日と昨日はなぜか黄色で表示されてしまいます。黒色で表示させたいのです。さらに文字サイズも調整したいのですがどうすればいいのか本当に分かりません。ネットで同じエラーが無いか調べてみたのですが見つけられませんでした。あとカウンターの枠は自分でダウンロードすれば表示されるのでしょうか? KENT WEB様のCupid Counterを使っています。 もう1つ質問があります。作ったサイトなのですが http://www4.pf-x.net/~londonmessageboard/index.html更新ボタンを押すといつからか画面が一度黄色くなってから更新されるようになってしまいました。以前は白いまま更新されていたのですが以前のように黄色くならずに更新出来るようにしたいのです。 現在はロンドンに住んでおり、英国に住む日本人の為に少しでも役に立つように掲示板を作ってみましたがWEBに関して気軽に質問できることが出来ないので困っております。 ご存知の方いらっしゃいましたらぜひぜひ回答よろしくお願いいたします。 乱文で申し訳ありません。

    • 締切済み
    • CGI
  • カウンターの設置について

    ものすごく曖昧な質問になってしまうんですが 無料で配布されているカウンターのCGIスクリプト(perl)を設置しようとしているんですが、どうにもうまくいきません。 カウンターはimgタグで呼び出すものを使いたいんですが、もう10種類くらい試してみたのに1回もうまくいきませんでした。全部数字の画像が表示されないで赤い×のようなのが表示されます。 パーミッションやディレクトリの設定は配布元のサイトに書いてある通りに全部してみて動かなくて、サーバ(AAA!CAFE)でパーミッションの設定について書いてあったので、そっちにあわせてみてもダメでした。 掲示板やパスワード制限などのスクリプトは設置できたんですが、カウンターだけは何回試してもうまくいきませんでした。 根本的に勘違いしやすいところや原因になりやすいところがあったら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CGI
  • アクセスカウンターを設置するには?

    トータル数を表示させるカウンターは、すぐに見つけることが出来て、簡単に設置できました。 しかし、「昨日」「本日」を表示させるカウンターで、設置の簡単なものが見つかりません。 どなたか教えていただけませんでしょうか?

  • アクセスカウンタの設置について

    ようやく、ホムペにアクセスカウンタを付けたのですが、ホムペを更新すると、カウンタが表示されなくなってしまいます。再度、ソースに貼り付けすると元通りに表示されるのですが…。 どうすれば、更新しても継続的に表示することができるのでようか?

  • HPのカウンター設置について教えてください!

    現在バンド活動をしています。そのバンドについて無料ホームページでホームページを作成しました。でもカウンター機能がどうしても表示されません。ちなみに使わせてもらっているところは「FHP」と言う無料HPスペースでカウンターを使わせていただいているところは「WEB之匠」という、素材を無料で提供してくれているところのカウンター機能です。私の知り合いは「FHP」で作ったHPに「WEB之匠」のカウンターをつけています。なので私のやり方が悪いと思うのですが教えていただけないでしょうか?本当に困っています。タグをHPに貼り付けるだけでは表示されませんよね?初心者のためいまいち理解できません。タグを貼り付けてHPに表示されるまでのやりかたを教えてください。お願いいたします。

  • アクセスカウンターの設置

    ホームページにアクセスカウンターを設置した際、 そのサイトを開くと、カウンターがスクリプトのモノのせいか、 セキュリティの警告が出てしまいます。 カウンターはfc2で無料公開されているものを使っています。 ↓ここでは表示上「h」を2つとも抜きました <script language="JavaScript" type="text/javascript" src="ttp://counter1.fc2.com/counter.php?id=1390153"></script><noscript><img src="ttp://counter1.fc2.com/counter_img.php?id=1390153"><br></noscript> 他者のカウンターを設置してあるホームページを開いても、 通常セキュリティの警告は出ません。 警告の出ない、何かよいカウンターを教えていただけませんか?

  • アクセスカウンタって2個設置できるの?

    gooの無料HPを利用し、カウンタもgooの提供しているものを使っています。 一個目のカウンタはホームに付け、正常に機能しているんですが、 もう一個別館のような形でHPの中にもう一個HPを作ろうかな、と思っていて、 そこのホームにもカウンタを付けようと思い、gooのカウンタタグを付けてプレビューしても、カウンタ数は0000の表示のままで変わりません。カウンタって2個はつけれないモノなのでしょうか。ちなみにメインのホームはdefaltのもので、別館のカウンタはct_bのモノにカスタマイズしようと思ってます。 <IMG src="/perl-bin/counter/~eppen/?ndigit=5&face=ct_b">

    • ベストアンサー
    • HTML