OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ジブリの住所

  • すぐに回答を!
  • 質問No.163546
  • 閲覧数906
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

スタジオジブリにファンレターを送りたいのですが、どこあてに送ったら良いのかわかりません、ジブリの住所は、どこですか?お願いします!!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

pikyo さん、こんにちは~☆♪

> ジブリの住所は、どこですか?

(株)徳間書店スタジオジブリ事業本部広報部
所在地 東京都小金井市梶野町1丁目4-25
電話番号 0422-53-5674 

> ファンレターを送りたいのですが・・・

メールアドレスなら下記のURLに、記載されておりますよ。

「STUDIO GHIBLI HOMEPAGE!!」

http://www.ntv.co.jp/ghibli/


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
noname#1401

ありがとうございます!!
投稿日時 - 2001-11-05 22:38:10
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

メールでは駄目でしょうか?

http://www.ntv.co.jp/ghibli/

もしかしたら、違うかもしれないので参考程度にお願いします。
  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 41% (209/501)

「スタジオジブリ」で検索したら、下記URLが一発で出ました、

住所も書いてありましたよ!