• ベストアンサー

外字エディタ

40日ぐらい前に外字エディタを使って二つの字を組み合わせて作った字ですがその時は印刷できたのにパソコンをリカバリしてから教えてもらったとおりやっているつもりですが文字は画面に出るがEnterを押すと( (?)にかわってしまいます。もう一度教えてください (7月31日10.06分)教えてに質問

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yanaasa
回答No.1

外字が使用出来ないとの事ですが、下記の事をお試し下さい。 1 文章作成画面で がいじ と入力しF5キー押す 2 外字一覧が表示されますので、その中で使用する文字をクリック、これで?にはならない筈です。 3 それでも駄目な場合はフォントの関係と思われますので、作成当時のフォントでご使用下さい。   

o-mssa
質問者

お礼

ありがとうございました今まで質問中一番うれしかったです