• ベストアンサー

cdmaOneのメールアドレス(メールネーム)の変更はできますか?

私はcdmaOneの携帯を使っているのですが、迷惑メールが多くて困っています。 取扱説明書には「変更は出来ません」と書いてあるのですが、本当に変更は 出来ないものなのですか? 出来るのか、出来ないのかだけでも教えてください。 ちなみに機種はC415Tです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

迷惑メールはEメールにですか? でしたら、同じ内容の質問が出ています。 まだ締め切られていませんが、回答は出ていますので、 そちらを参考になさってはどうですか?

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=159546
satsuki728
質問者

お礼

ありがとうございました。同じことを疑問に思う人がいて ちょっと安心しました。

その他の回答 (1)

• gogonta
回答No.1

確かメールアドレスの変更は出来なかったと思います。私はC414kを使っていますがメールフィルターという機能で、ほとんど迷惑メールがこない様になりました。C415Tにも付いているはずです。設定方法を教えますね。 1 Eメールメニュー 2 Eメール設定 3 その他の設定 4 メールフィルター 5 受信拒否メールアドレスを登録 以上で設定が完了です。もしわからなければ補足してください。

参考URL:
http://www.au.kddi.com/
satsuki728
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にします。