OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

wordの罫線の中の文字の置換

  • すぐに回答を!
  • 質問No.163508
  • 閲覧数91
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 8% (9/103)

Wordの罫線の中でたとえば、半角で入力された数字を
1000 2000 3456 1234 1256⇒1,000 2,000 3,456 1,234 1,256 
のように、桁を区切るよう、まとめて一括置換したいのですが
どなたかご存知でないでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 100% (2/2)

表全体をコピーしエクセルに貼り付け→そのデータセル全てを選択→右クリック→
セルの書式設定→表示形式タブで分類(c)の数値を選択→桁区切り(,)を使用する(U)にチェックを入れる→OK→コピー→WORDに戻って本命の表に貼り付け これで完了
お礼コメント
koukou

お礼率 8% (9/103)

どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-05 22:37:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 12% (1/8)

Wordのツールバーで 編集→検索を選びます。 開いたWindowに「置換」というタブがありますので そちらに変換前の字と変換後の字を入力し「すべて置換」を選べば出来ます。 Word97でもWord2000でも同じだと思います。
Wordのツールバーで
編集→検索を選びます。

開いたWindowに「置換」というタブがありますので
そちらに変換前の字と変換後の字を入力し「すべて置換」を選べば出来ます。

Word97でもWord2000でも同じだと思います。