OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

極真空手の100人組み手

  • 困ってます
  • 質問No.163477
  • 閲覧数270
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 68% (91/133)

長い極真の歴史の中で、100人組み手を達成(1日で)した者はだれでしょうか?自分の知ってる限りでは、コリンズ、三浦、松井、八巻、ダ・コスタ、フィリオの6人ですが、それ以外には誰がいますか・
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 45% (238/518)

三瓶が90年、数美が99年に達成していますよね。
合計8人で良かったんじゃないでしょうか。
お礼コメント
ken22

お礼率 68% (91/133)

そうですか・・・。三瓶氏も達成してたんですか。ご教唆有り難う御座いました。
投稿日時 - 2001-11-06 10:33:06
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 38% (482/1255)

増田章さんもたしか。


しかし百人組手も中には休憩が長すぎとか女子も相手にまざっていたから認めないとか細かいこと言いだしたらキリがないです。
お礼コメント
ken22

お礼率 68% (91/133)

ほほう。増田氏もですか。ご教唆有り難う御座いました。
投稿日時 - 2001-11-06 10:34:29