• ベストアンサー

刑事コロンボ

刑事コロンボで最後にコロンボがボタンか 何かを犯人のポケットに投げ入れて それで犯罪を立証した回があつたと 思うのですが、サブタイトル判りますでしょうか? 子供のころに見てうろ覚えなのではっきりしていないのですがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#77343
noname#77343
回答No.1

違うかも知れませんが、「ロンドンの傘」かもしれません。証拠品を傘の中に投げ入れて犯人を欺くラストになっていました。 (因みに現実に裁判になったら違法捜査を指摘されますね。)

mama000001
質問者

お礼

全く手がかりがなかったので 教えていただいた情報で もう一度調べてみます。 今回はどうもありがとうございました。