• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:どうしたらいいの?)

彼氏が他の女性と浮気している?どうしたらいいの?

juelの回答

  • juel
  • ベストアンサー率27% (42/155)
回答No.2

かなり混乱してるようなので、物事の良し悪しはぬきとして言うならば・・・ 嫉妬したり、混乱したりするなら、どんな形の恋であれ、潮時かもしれないよ。 どう考えたって、今の状況、自分にとって幸せだなんて思えないでしょう? 身を引く事も必要だし、ケジメも大事だし。 何より自分自身は大事にしようね。 お節介おばさんでした。

関連するQ&A

  • 既婚者との関係に悩んでいます。

    現在、私は20代後半です。 今既婚者の方と体の関係をもっています。 彼には奥さんと子供がいます。 私が彼と関係をもつようになったのは、私が彼氏とわかれてさみしい思いをしている時でした。私もいけないと思いつつ、さみしさにかてずに関係をもってしまいました。彼いわく、さみしさを癒してあげたいとのことです。彼はやさしいですが、私に対して全く恋愛感情はなさそうです。私はというと、だんだん奥さんや子供に対して嫉妬する気持ちが芽生えはじめています。彼の一番には絶対になれないのに、一番になりたいと思ってしまいます。毎日がつらいです。どうかアドバイスをよろしくお願いします。

  • 不倫関係者の方教えてください。

    別居中だった奥さんが戻られて、もちろん、会う回数も連絡も減り。彼からの優しい言葉もなくなりました。 もう、私は用なしですか? 別れたい?と質問すると別れたくないけど俺が決める事じゃないと。 気持ちは変わらないと。 私は、離婚してほしいなんて思いません。ただ、別居中の彼といた時既婚者だと忘れるくらいでした。そのなごりがあって、奥さんとやっていくと言われた時はショックでした。 今は、いつくるか解らないメールか電話週1ぐらいでのペースで会っています。 やはり、私に対して気持ちはないですよね? 都合がいいから別れないの? 妻とは冷めているいってるけど、別れていないのは子供のせいにしてるけど、本当は凄く愛しているのだと思います。 じゃあ、すねたりうるさい私を切らないのは何で? 自分からいいずらいのかな?何にも考えていないのかな?まじ謎。 気持ちがありすぎて、夜もまともに寝れていません。

  • 教えてください。

    先程、既婚男性が既婚女性に対しての質問をさせて頂きました。 既婚男性が私の家にきてずっと奥さんの待っている 家に帰らないとゆうことは、これは本気とゆうことなのでしょうか。 この既婚男性に奥さんからなのかずっとメールがきてました。 電話で喧嘩してるところも見かけました。 それでも二日間くらいこの既婚男性は帰りませんでした。 後から聞いた話ですが、この既婚男性は奥さんより私のことがすき。大事。 と話していたみたいなんですが私は半信半疑です(>_<) 奥さんより大事なわけがないじゃない。と思っています。 色んな男性がいるわけですから、中にはそゆう人もいるのかな、とも思うんですが。 遠回しな言い方になってしまいましたが、これは不倫です。 彼の奥さんが携帯をみる方らしくてこの間関係がばれそうになったと 言っていました。 それで私が彼に、もうメールや電話はしない方がいいよね。と彼に伝えました。 すると彼は、メールや電話ができないとかいややし。それならばれた方がいい。 と言われました。 彼の気持ちが分かりません。 このような相談をさせていただいて本当に申し訳ないのですが、 どなたかお願いします、、

  • 嫉妬心、執着心が消えたとき

    私にはバイト先の先輩で想っている人(既婚者)がいました。その人と私は仕事上 頻繁に話をしなければならない関係で、正直、彼への想いがどんどん膨らんでい く自分がイヤでした。奥さんへの嫉妬心を感じていたからです。 こんな自分が惨めだから、彼とは早く離れたいと思っていた矢先、彼が万引きを したというニュースを耳にしました(警察には通報されなかった)。 そこで私の彼に対する異常な執着心は消え、普通の友だちのように思えるように なりました。 私は今でも彼のことが好きだけど、奥さんに対する嫉妬心は消えました。自分の 心は穏やかです。 これは悪いことでしょうか?

  • 既婚者への片想い?を断ち切るには?

    私は、既婚者の男性Aに片想い?をしてます。 自分の気持ちが分からないのですが、Aは奥さんと仲良しで私はその話を聞いたりします。普通片思いをしてれば、Aが奥さんの話をしたら嫉妬したりしますよね?でも私は「Aに大事にしてもらえる奥さんは幸せだな、いいなぁ」と思うだけで、落ち込むとかはありません。これは、片思いなのでしょうか? Aは私とたまに話したりするのですが、私の気持ちには気づいてないと思います。 今はAと会話も普通に出来て良い関係なので、今の関係をキープしたいのです。奥さんとの仲を壊そうなんて全く思いません。まだAと知り合っての日が浅いので、Aと良い関係で仲良くなりたいとは思います。 今のAとの関係を崩したくないので、変な気持ちにならない為に自分を強く持ちたいのですがうまく気持をコントロールする方法は無いでしょうか?

  • 既婚者を好きになってしました

    知り合いの既婚者の男性を好きになってしまいました。 多分好きだと思います・・。 私は、学生なのですが、男性経験がまったくありません。 今年受験生ということもあり、結構、将来がとても不安で、 友達の中に好きな人がいたり、同じ学生が聞いているラジオを聞いても 同じ年代の人たちが付き合っていたりして、将来結婚できるのかな・・とか、 そもそも彼氏もできないのかな・・とか不安です。 人と比べてはだめだと思いますが、 それに比べ、その既婚男性は私がその人を好きになるような言葉をかけてきたり、 それなのに、とても美人な奥さんがいたり、私と同じ歳の時、付き合ったり、 好きなのか分からないけど嫉妬してしまいます。 頭もよくて、頭のいい高校、大学に通っていたその人に嫉妬してしまいます。 収入もいい(だろう)仕事もして、幸せなんだろうな~と思ったら、私は なんなんだろう。 と思ってしまいます。志望校に行ける点数もとれないし、嫌な思いもするし、本当につらいです。 好きになってしまうような言葉とかもかけてくるし、どうすればいいかわかりません。 嫉妬してしまうのに、好きなのかな・・と思う気持ちって 一体なんなんでしょうか。どうすれば、つらいのがおさまりますか? 好きになったのか、なりそうなのか、そうでないのかも分かりません。

  • 職場不倫 嫌いになりたい

    30代女性です。 職場の40代既婚男性を好きになってしまいました。 もともと、私は婚活中、彼は出会った頃から既婚者と言うことで、恋愛感情はありませんでした。 ただ、仕事上接点は多く、彼から相談を受ける機会も多々あり、よく話しをする間柄でした。 1年程前から、彼から好きだ、ずっと一緒にいたいと言われ、二人で会うようになりました。 最近、彼から体を求められることが度々ありますが、既婚者だからという理由で拒否しています。 彼も納得し、一緒にいられるだけで十分なのにごめんと引き下がりますが、しばらくすると、また求めてきます。 そういう関係を望むのであれば、奥さんと別れてきちんと付き合って欲しいと伝えましたが、離婚する気はなさそうです。 彼は、私のことを真剣に好きなのではなく、恋愛ごっこを楽しみたい、そして、あわよくば体の関係をもちたいのだということは、よくわかっています。 このまま、不毛な関係を続けていても、自分の婚期が遅れるだけだということもよくわかっています。 このまま、既婚者の性欲のはけ口になるのは惨めすぎます。 なのに、彼が好きで好きで、離れられないのです。 メールも電話も返事をしないようにしています。でも、連絡が来ないと寂しくてたまりません。 いつも、誘われるのを待ってしまいます。 軽く見られているのに、自分を大切に思ってくれていないのに、どうして、彼を好きなんだろう。。 毎日、お会いしたこともない奥様に嫉妬してしまい、辛くてたまりません。 どうすれば、好きな気持ちをなくすことができるのか・・。 どんなことでもかまいません。アドバイスをいただけないでしょうか。 このままでは、自分が壊れてしまいそうです。

  • 嫉妬心をコントロールする方法は?

    叶わない恋をしています。 相手は同年齢の同僚で既婚者です。よき友人でライバルでもあります。私は独身です。 最近、彼の奥さんが第1子を妊娠していると知りました。奥さんは専業主婦で、社交的ではなくとてもおとなしい方で、心から彼を頼っているようです。 私は自分の夢に向かって頑張っていますが、彼に守られて生きている奥さんに嫉妬している自分を発見してとまどっています。 嫉妬心がとても大きくなり目の前のことに集中できなくなることがあります。 こんなときに気持ちを切り替える、あるいは嫉妬心をコントロールする方法を教えてください。

  • 好きな人がいます。

    きっと好きになってはいけない人です。 私は19歳の大学生 相手は29歳の既婚者 相手は会社を経営していて忙しい人ですが毎日連絡くれます。 休みが合えば会います。 彼は凄くモテる人です。 奥さんとは別居してるらしいです。 彼女はちょっと前までいたらしいです。 奥さんいるのに?なんて聞けなかった。 薬指の指輪が辛い。 彼は酔ってたから忘れてるとは思うけど エッチをした人数は100人以上 元カノは一桁 って言ってました。あり得るから辛い 私はまだ彼とエッチしたことないです。 泊まっていかない?って言われたけど エッチのみの関係なんて耐えられない。 だから好意なんてないふりします 好きなこと必死で隠してます。 連絡が数時間来なかった時は 他の女と電話してるんだ って思ってしまいます 今日はきっと女と会ってるんだ 明日はどの女と会うんだろう って思ってしまいます 私は彼がお金持ちだから好きな訳じゃない 私と彼は恋人じゃないのに 辛くて苦しくて寂しくて 恋人なんてなれないのに 勝手な想像に嫉妬して 離婚して欲しいと願ってる 私は気持ち悪い 頭おかしくなりそう。 既婚者を好きになってはいけない人ですか? 不倫は駄目な事ですか? この気持ちは時間が解決してくれますか? 私はただの遊びなんですか? 私は彼が構ってくれなくなったらどうしよう。 いつかエッチすらしてしまいそう。 どうしたらいいのか解らないです。

  • 不倫しています。

    私は現在高校生です。バイト先がおなじだった職場の社員さんと不倫関係になりました。ふとしたことでアドレスを交換しました。私の恋愛相談にのってくれるよーになりそしてしだいに会う回数も電話する回数もふえいまでは体の関係までもつようになりました。彼には奥さんがいます。こんな関係は世間的にも自分にとっても良くないのはわかってます。何回もかれと連絡とるのやめよーとしました。彼もあたしが辛いなら会うのはやめるといってくれます。けどどうしてもその人柄の良さや優しさ電話してるときの居心地の良さあたしをすごく理解してくれる彼のところにどうしてももどってしまいますし彼も私を求めてきます。彼も好きといってくれます。仕事行く時帰り夜奥さんがいないとき電話くれます。すごくあたしを頼ってくれる彼がすきになりました。でもいつかは必ずやめなきゃいけない。それでもご飯いったりラブホいったり楽しく電話したり自分の気持ちを殺してただそれだけの関係でもいいかなとおもってしまう自分もいます。そんな葛藤で毎日苦しいです。どうしたらいいのかはやめればいーとわかってるのですがなかなかできません。アドバイスおねがいします。