• ベストアンサー

windows98 word 文書作成、お願い

word 98 で文書作成していますが、画面の右側で、上下に 移動させる三角印のバー(この呼び方かどうか判りません)が突然消えて文書作成に支障がでて困っています。 元に戻す(上下に動かすバーの復活)方法を教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tee
回答No.1

メニューバーの「ツール」-「オプション」-「表示」のタグで 垂直スクロールのチェックボックスがオフになっていませんか?

1234ABC
質問者

お礼

早速のご回答有難うございます。 おかげさまで無事に復旧しまして、助かりました。 今後ともどうぞ宜しくお願いします。

その他の回答 (1)

• mimidayo
回答No.2

私もなったことがあります。 ツール-オプション-表示-垂直スクロール チェックを入れれば治ります。 下の横向き▼が消えたら水平スクロールです。 ご参考まで

1234ABC
質問者

お礼

早速のご回答有難うございます。 ご指摘の通りにチェック入れましたら無事に復活しました。