• ベストアンサー

山崎まさよしのSHEEP

友人から山崎まさよしのSHEEPを貸してもらったのですが、歌詞カードがありません。 テープ編集して車で聞きたいのですが、収録曲(歌)のタイトルを全部教えていただきたいです。 収録順にお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.1

hotahota2 さん、こんにちは~☆♪ > 収録順にお願いします。 1. Ticket to the paradise 2. Passage 3. カルテ 4. 六月の手紙 5. やわらかい月 6. Mr.Tのリベンジ 7. 低気圧ボーイ 8. 砂時計 9. ある朝の写真 10. アヒルちゃん 11. オークション 12. 審判の日 13. 灯りを消す前に ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちわ。 SHEEP 1999.11.26発売 POCH-1870 1. Ticket to the paradise 2. Passage 3. カルテ 4. 六月の手紙 5. やわらかい月 6. Mr.Tのリベンジ 7. 低気圧ボーイ 8. 砂時計 9. ある朝の写真 10. アヒルちゃん 11. オークション 12. 審判の日 13. 灯りを消す前に です。

hotahota2
質問者

お礼

お二人とも素早い回答ありがとうございました。 聞いて分かったのはやわらかい月のみでした……。(汗) MP3ソフトで変換したらタイトルが出るかと思ってやってみましたが、見事日本語が化けてしまったため、教えていただいて助かりました。 本当にありがとうございます。