• ベストアンサー

ACCSSS97でレポートの表示画面の大きさを設定できない?

ACCSSS97でレポートを開いたとき決まって細長い表示になり 毎回右下隅をドラッグして広げなければなりません。 どうやったら設定できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ARC
回答No.1

1:レポートをデザインビューで開く 2:適当なコントロール(テキストボックスetc)を少し移動させ、[編集]-[元に戻す]を実行 3:レポートの角をドラッグして、適当な大きさにする(位置も適当な位置に設定する) 4:[ファイル]-[上書き保存] で設定できたような… 手元のAccess2000ではこれでOKです。 Access97での動作は未確認ですが、記憶によれば多分同じだったと思います。

start1
質問者

お礼

ありがとうございました。おかげさまで解決しました。またよろしくお願いします。