• ベストアンサー

履歴の削除

無知な私に教えて下さい。左側に見たページが残っていくじゃないですかぁ。あれってうっとうしいんですけど、一つずつの削除は右クリックでできるんですが、一発で削除する方法があると思うんですが、わかりません。本等で調べたら、ツールからインターネットオプションで履歴のクリアをしなさいって事ですが、日本語が変な単語だらけに変わるだけで、そこをクリックすれば前に見たページが開くでしょ。見られたくないページをあるもんで、いつも一つずつ削除しています。指がつりそうです。助けて下さい。

• msm
  • お礼率25% (1/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pusuta
回答No.2

すいません。再度…同じ場所にある「履歴のクリア」でも十分かも知れませんね。

その他の回答 (2)

回答No.3

#1&#2のアドバイスに加えて、ひとつ。 念には念をいれるのであればキャッシュを全部 クリアしましょう。

• pusuta
回答No.1

IEを使っていると仮定して回答しますね。上のバーに「ツール」というのがあると思います。そこをクリックすると「インターネットオプション」というのがでてきます。そこに「インターネット一時ファイル」というのがあるのでそこの削除をクリックすればOKなはずです。