• ベストアンサー

メメント

「メメント」ってそこいら中の映画館で上映されるんでしょうか? それとも単館? 情報誌を見ればわかることなのでしょうが、 教えていただけますか?

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • callhiro
回答No.2

そうそう東京だとシネクイントでしか上映されてないと思います。 僕は先日みてきましたが、すばらしい出来でした。 今年ナンバーワンかも。 アメリカでは拡大公開されたそうですが、 日本でも拡大公開する事はあるんだろうか・・・。 ストーリーはまだ完全には理解できていませんが この映画の撮り方はかなり衝撃的ですよ。 是非みてくださいな。

kumukumu
質問者

お礼

雑誌で記事をみかけてとても興味を持ちました。 すばらしいできですか~、ぜひ見に行こうと 思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

今のところ、渋谷のシネクイントだけで上映されている単館系ですね。 その後のスケジュールは、参考URLをご覧下さい。

参考URL:
http://www.otnemem.jp/memento/theater/index.html
kumukumu
質問者

お礼

どうもありがとうございます!助かります!