• 締切済み

今更ツイン・ピークス

タイトルどおり,まさに今更なんですけどTV版の「ツイン・ピークス」に現在はまっております。 そこで登場人物の年齢について基本的なコンセンサスを得られているサイトなどありましたら教えていただきたいです。

みんなの回答

回答No.2

ツインピークスの歩き方、という本がかつてでていました。 今はもう古本でしか入手できなさそうですが、、、、 ぼくはオンジエアーのほうも好きですがどう?

dekafumi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 この本一時期話題になりましたね,当時は立ち読みで済ませてましたが今書店にあったら買ってみたいですね。 ちなみに「クーパーは語る」と「ローラの日記」はしっかり買いました。