• ベストアンサー

相談所教えて

群馬県桐生市近郊で人生相談やカウンセリングをしてくれる所を教えてください。少し遠くてもよいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • himehime
  • ベストアンサー率37% (133/354)
回答No.2

桐生市にもあるかもわかりませんが、私が知っているのが、高崎市にあるやつなので。(うちの母の友人がお手伝いしている関係で。) いのちの電話というのがあります。 社会福祉法人群馬いのちの電話です。 少し遠くてもよいということでしたので。 ここで、電話で、無料で、相談できますよ。 電話番号は、ここで書いてもいいものかどうかちょっと迷ったので、 管理人さんに、メールで、お願いしてみますね。 (大丈夫ってなったら、こちらに書きますので、まだ締め切らないでくださいね。)

その他の回答 (2)

  • himehime
  • ベストアンサー率37% (133/354)
回答No.3

私が知っているのが、高崎市のやつなのですが、 前橋市のもののURLを見つけました。 ですので、もしかしたら、桐生市にもあるかも。 参考URLに、電話番号記載されています。 ご確認ください。

参考URL:
http://www5.ocn.ne.jp/~g-inochi/
  • mimidayo
  • ベストアンサー率24% (905/3708)
回答No.1

どんな? http://lufas-m.hoops.ne.jp/list.htm ここで見つけられるでしょうか? もう少し詳細合った方が分かりやすいです。 女性か男性か。 離婚のこととか病気とか恋愛とか・・・

関連するQ&A

専門家に質問してみよう