OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

”You Unbilievablie”?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.163330
  • 閲覧数30
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

という歌詞の曲が「セレブリティ」で流れていますが、誰の何という曲なんでしょうか。

それと、「Buffalo’66」でヴィンセント・ギャロが自殺するシーンで流れているのもお願いできますでしょうか・・・。

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

自殺のシーンって、クラブ(の様なところ)で人を撃ったあとに自分の頭を打ち抜くシーンですよね。
あれってYesの"Heart of sunrise"じゃないですか!
さっきCS放送でチラッと見ました(笑)。
そう言えば、この曲を使ってラジオ宣伝してる映画があったけど、これやったんかー。ちゃんとみよ。
ラストの曲の声もジョン・アンダ-ソンっぽく聞こえるのは錯覚か(笑)。

EMFが掛かる映画があるんすか?いいっすねー。
http://album.yahoo.com/shop?d=ha&id=1801826855&cf=10&intl=us&clink=dmmu-ks/yes
お礼コメント
noname#1625

そうです、そのシーンです!!
ゆうべ見直したら結構おもしろかったですよ。みてみてくださいませ。

「セレブリティ」のほうは、本編ではかかってなかったような気がします。予告編だけみたいです。
投稿日時 - 2001-11-06 10:48:33
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

EMFの"Unbelievable"では?予告編で確かめました。90年デビューのダンサンブル・ロックというところでしょうか。この曲はアメリカでもヒットしたしルックスが良かったので、アイドルのりもありました。
http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=Bdm2zefrkhgf6

パソコン壊れたとのこと、お大事に。
お礼コメント
noname#1625

すいませんつづりめちゃくちゃでした。投稿してから気づきました。

うう、そうなんです、壊れたんです、わたしのかわいいいコンパックプレサリオちゃんが・・・。ひどいハナシですよね!!せっかくつながるとこだったのに!!うわーん!!

どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-05 19:29:46