• ベストアンサー

”You Unbilievablie”?

という歌詞の曲が「セレブリティ」で流れていますが、誰の何という曲なんでしょうか。 それと、「Buffalo’66」でヴィンセント・ギャロが自殺するシーンで流れているのもお願いできますでしょうか・・・。 よろしくお願いします。

noname#1625
noname#1625

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1733
noname#1733
回答No.2

自殺のシーンって、クラブ(の様なところ)で人を撃ったあとに自分の頭を打ち抜くシーンですよね。 あれってYesの"Heart of sunrise"じゃないですか! さっきCS放送でチラッと見ました(笑)。 そう言えば、この曲を使ってラジオ宣伝してる映画があったけど、これやったんかー。ちゃんとみよ。 ラストの曲の声もジョン・アンダ-ソンっぽく聞こえるのは錯覚か(笑)。 EMFが掛かる映画があるんすか?いいっすねー。 http://album.yahoo.com/shop?d=ha&id=1801826855&cf=10&intl=us&clink=dmmu-ks/yes

参考URL:
http://album.yahoo.com/shop?d=ha&id=1801826855&cf=10&intl=us&clink=dmmu-ks/yes
noname#1625
質問者

お礼

そうです、そのシーンです!! ゆうべ見直したら結構おもしろかったですよ。みてみてくださいませ。 「セレブリティ」のほうは、本編ではかかってなかったような気がします。予告編だけみたいです。

その他の回答 (1)

  • pfm
  • ベストアンサー率39% (292/737)
回答No.1

EMFの"Unbelievable"では?予告編で確かめました。90年デビューのダンサンブル・ロックというところでしょうか。この曲はアメリカでもヒットしたしルックスが良かったので、アイドルのりもありました。 http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=Bdm2zefrkhgf6 パソコン壊れたとのこと、お大事に。

参考URL:
http://www.listen.co.jp/artdetail.xtp?artistid=16855
noname#1625
質問者

お礼

すいませんつづりめちゃくちゃでした。投稿してから気づきました。 うう、そうなんです、壊れたんです、わたしのかわいいいコンパックプレサリオちゃんが・・・。ひどいハナシですよね!!せっかくつながるとこだったのに!!うわーん!! どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • バッファロー'66の・・・

    ヴィンセント・ギャロのバッファロー'66のいちばん最初に流れる曲のタイトルは 「Lonly Boy」(Lonly Babyだったかな?)であってますか? 「I forgotten yesterday~♪」で始まるんだったと思います。 ギャロ自身の曲ですか?洋楽全然ダメなんで、、、おしえてください!

  • サウンドトラックの歌詞を知りたい!

    だいぶ前の映画「ブラウンバニー」(ヴィンセントギャロ監督)のサウンドトラックを買いました。 ジョンフルシアンテの曲が4曲入っていますが、歌詞カードがありません。英訳の歌詞でいいのですが、どこかで歌詞が分からないものでしょうか。 ご存知の方、教えて下さい。

  • クリスティーナ・リッチとヴィンセント・ギャロは仲が悪い?

    バッファロー’66で恋人関係だったクリスティーナ・リッチとヴィンセント・ギャロはとても仲が悪いというのは本当ですか? 雑誌でクリスティーナが「あの人と出演するなら、どんなに魅力的な映画でも降りる」と言ってました。 バッファロー’66が好きなので、そのままのイメージの二人を想像していたのでショックでした。(当たり前だけど) どうしてあんなに仲が悪いのですか?

  • 「ガーゴイル」のビデオ化は?

     ヴィンセント・ギャロ主演の「ガーゴイル」という映画があったと思うのですが、ビデオ化の予定はあるのでしょうか。もうそろそろ出てもいい頃だと思うのですが・・・。映画館に行けなかったので是非見たいのです。  いろいろ調べて見たんですが分からないのでお願いします。

  • 映画のサントラ曲探してます。

    ビンセントギャロが出ていた映画 「GO!GO!LA」で少しだけ使われた kinksのAll Day and All Of The Nightのカバーの曲は 誰が歌ってるんでしょう? 女の人の声だったんですけど。 誰か教えて下さい。

  • CMソングが知りたい

    (1)数年前、トヨタ(?)車のCMでビンセントギャロが出演していたCMの曲 確かbirdだった気もするけど…知りたいです (2)ポテトチップスのCMで15年くらい前の 『風のないそんな日は  住みなれた町の真中で…』 女性の方だったんだですが、誰かわからない

  • 歌手と曲名を教えてください

    ジーン・ヴィンセントの「Be Bop A-LULA」とは全く別の曲ですが、歌詞に「Be Bop Be Bop A-LULA。。。。」という歌詞が入っている曲です。私が聞いたのは、女性が歌うポップスかロックっぽい曲でした。どなたか思い当たる歌を知りませんか?

  • ドラマ「あすの喜多善男」最終回にBGMとして挿入されていた曲の歌手と曲名が知りたいのです。

    主人公が自殺するために辿り着いた建物に向かうシーンでかかっていた、女性シンガーのジャズっぽい曲なのですが。ロンリーという語句が含まれていたような~。その歌詞の和訳がテロップで同時に流れていました。よろしくお願いします。

  • ボンネビル湖

    5年ほど前からヴィンセントギャロの映画ブラウンバニーを見て 本気でボンネビル塩湖を走ってみたいと考えていて 先日世界最速インディアンをみて 本当に自分もボンネビル湖をバイクで走りたいと思い質問しました アメリカのユタのボンネビル湖に行けば誰でもバイクで走行可能なのでしょうか?よろしくおねがいします!!!

  • 海外でのハリウッドスターの舞台出演の調べ方

    つい最近ニューヨークに行ってきたのですが、 向こうにいる間は知らなかったのですが、 ビンセント・ギャロがライブを行ったり、ヒュー・ジャックマンがブロードウェイミュージカルに出ていたりしたそうです。 私はそれを帰国後に知ったのですが、 そういうハリウッドスターの舞台出演情報を知るのにはどうすればよいのでしょうか?? 映画大好きで、大好きなハリウッドスターがたくさんいるので、 もしまた海外旅行に行くことになったときに 舞台に出ていたら見に行きたいなぁと思いまして…。

専門家に質問してみよう