-PR-
解決
済み

iモードでeカードを送りたいのですが・・・。

  • 困ってます
  • 質問No.16333
  • 閲覧数81
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

画像だけのグリーティングカードはいろいろありますが、メロディ付きのグリーティングカード(eカード)を送れるサイトをどなたかご存知ありませんか?
できれば、画像はカワイイほうがいいのですが。
(けっこう、あまり可愛くないところが多いので・・・苦笑)
白黒画面用で結構です。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

iモードのグリーティングカードは基本的にはURLを送り、ブラウザ機能でそこを表示する仕組みになっています。つまり現在のiモード端末はページが表示されたときに音を鳴らす機能がついていないためご質問のようなサービスはいまのところないかと思われます。
ただ端末によってはメールに音楽を添付でき、閲覧時に鳴らすことができるものもあるので、クリック先URLを示すメールに音楽を添付し、その時だけ鳴らしてその後グリーティングカード画像のページに飛んでもらうという使い方は出きると思います。
ただ探したのですが見つからなかったのでまだそのようなサービスを行っているサイトはないかと思われます。(12/4現在)
お礼コメント
noname#358

ありがとうございます。
既成のものでは無いようですね・・。
幸い、音楽を添付できる機能はついているようなので、一度試してみます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 44% (4/9)

無料グリーティングサイト,ジャガピー.com
ってのが有りますよ。
自分も良く利用してます。
iモード、J-PHONE、EZwebにも対応されてます

 
 
参考URL:http://jagap.com/