• ベストアンサー

SQL Server7.0のセットアップについて

masabou7の回答

• masabou7
回答No.3

心配になったので調べてみました。 Windows2000 Server上での不具合があったようですが、SQL ServerのSP3で対応したようです。極端な回答をしてしまいまして済みませんでした。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/sql/downloads/sp3.asp
rozetta
質問者

お礼

ありがとうございます。 SP3にて対応してみます。