• ベストアンサー

illustratorのデータをブラウザで表示することは

illustratorのデータをブラウザで表示することはできないですよね。あるいは、adobeとかで、そのようなプラグインをつくっているとかの情報はないですよね?これができると便利なんですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shigatsu
回答No.1

プラグインを使う事で可能な場合もあります。 参考URLで検索してみてください。拡張子で検索できるようです。

参考URL:
http://home.netscape.com/plugins/search_pi.html

その他の回答 (2)

回答No.3

PDF型式で保存してみては? 日本でも、書式を固定して配布する役所などが使っています。 Adobe Acrobatを入手すれば誰でも閲覧可能です。 ブラウザ上では開きませんが、リンクすればAcrobat Readerが起動して閲覧することが出来ます。

参考URL:
http://www.adobe.co.jp/products/acrobat/readstep.html
  • snappish
回答No.2

AI直接では無いですが SVGを利用されてはどうでしょうか ちょっとファイルサイズが大きいのと あまりプラグインを利用している方が少ないので 困りますが ベクターをそのまま表示出来ますよ リンクとかも付けれますし 可能性は大きいんですけど....(^^; アドビのサイトでコンテンツの作り方や リンクの付け方がのっていますよ おためしあれ