• 締切済み

北海道帯広駅から釧路駅までの自動車での移動時間を教えてください

出張で帯広駅からレンタカーを借りて釧路駅付近まで行くのですが移動時間はどれくらいかかるのでしょうか? 知人は北海道は早く移動できるよ。休憩時間を入れても約時速60km平均で移動できるはずだ。といいます。 僕は東北各地に車で出張にでかけるのですが休憩を入れると40km平均になってしまいます。 北海道を車で移動するのははじめてなので、時間配分に困ってます。 移動速度による事は十分に承知しております。皆さんの経験の中での話で結構ですのでどなたかご存じの方よろしくお願いいたします。

• tazz
  • お礼率100% (13/13)

みんなの回答

• kuzyu-
回答No.2

2時間半ほどかかります。 下記サイトで調べれます。

参考URL:
http://northern-road.jp/navi/index_time.htm
tazz
質問者

お礼

サイトまで教えていただき有り難うございました。 参考にさせていただきます

• jun2004a
回答No.1

38号線で移動するとして3時間半は見たほうがいいと思います。

tazz
質問者

お礼

ありがとうございました! やはり東北同様余裕をもって動いた方がいいですね