• ベストアンサー

RIZE

JESEEと金子ノブアキさんがやっているRIZEというバンドグループのことなのですが、『カミナリ』という曲の歌詞がしりたいです。どこかに歌詞がないでしょうか?

• 音楽

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • d1321081
回答No.1

こちらをどうぞ

参考URL:
http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=%82%71%82%68%82%79%82%64&t=&b=&n=2908f673cc1af94c8fae61b22e9d8a43%2F25742