• ベストアンサー

RIZE

JESEEと金子ノブアキさんがやっているRIZEというバンドグループのことなのですが、『カミナリ』という曲の歌詞がしりたいです。どこかに歌詞がないでしょうか?

  • 音楽
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • d1321081
  • ベストアンサー率41% (5/12)
回答No.1

こちらをどうぞ

参考URL:
http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=%82%71%82%68%82%79%82%64&t=&b=&n=2908f673cc1af94c8fae61b22e9d8a43%2F25742

関連するQ&A

  • IWGPのRIZEの曲

    この前の池袋ウェストゲートパークにRIZEが出ていたのを見て、RIZEが好きになりました。 それで、ドラマの中でのライヴで演奏していた曲が知りたいんです!! とくに、最後のライヴでの曲が知りたいです。 それとも、ドラマの中だけの曲なんでしょうか? お願いします。

  • RIZEのラジオで

    去年の夏か秋頃だったと思うんですけど、RIZEのラジオ番組の中でかかっていた曲で、こぶし(拳?)というラップのような、HIPHOPのような曲なんですけど、誰の曲かわかりません。 ラッパ我リヤのようなきもするんですけど・・・。 もしCDなど発売されているのなら教えてください。 情報まってます。

  • RIZEの曲

    昨日ののHEY×3で、RIZEの紹介VTRの時に「神」という曲が流れたと思うのですが、どのCDに収録されているのでしょうか? ざっと調べたのですが分かりませんでした。 もしかしたら、曲名を見間違えたかもしれません。 紹介VTRのときに流れた曲名を分かる方がいたら教えてください。

  • ZEEBRAとRIZEのコラボ

    先日FMラジオ限定でZEEBRAとRIZEで 「I CAN'T LIVE WITHOUT MY RADIO」という曲を歌ってたそうですが聞き逃してしまいました。 どこかこの曲が聴けるとこがあったらしりたいです。 もしくはなにかに録音したって人がいたらどーか録音していただきたいです。お願いします。

  • 映画「RIZE」エンディング曲

    RIZEという映画のエンドクレジットで流れている曲を探しています。ご存知の方おりましたら教えていただけますでしょうか。 サントラを試聴してみたんですが、多分どれも違うように思います。 収録されているCDなども教えていただけると助かります。

  • エレキベースが目立つ曲探し

    ロックの音楽でベースが特徴的な曲を探しています! ちなみに僕がよく聞くベース中心の曲は RIZEの『カミナリ』、GLAY×EXILEの『SCREAM』です。

  • 昔のミュージックビデオが気になっています

    ものすごく以前のミュージックビデオで誰のなんという曲かわからなくて気になっているものがあります。 ビデオの内容を簡単に説明します。 ものすごく漠然としていて申し訳ないのですが…。 戸建ての家の中で数人の若い男性たちが猛烈な音量で音楽をかけます。 レコードかCDかなんだったかわかりません(あまりに以前のことで) そのグループ(?)の曲なんだと思います。 だから猛烈にやかましい曲のはずです。 そのうちその中のひとりの男性がトイレにこもります。 あまりにやかましいので家の外でうるさいと叫んだかどうしたか記憶にないのですが、あまりぱっとしない感じの男性がひとりで怒っています。 そのうち誰かが警察を呼ぶのですがそのときには曲が終わり、通報されたのは外でうるさいと怒っていた男性だと勘違いされてその人が警察に連行されます。 そのあたりでトイレにこもっていた男性がでてきて、たしかみんなで何かしゃべって終わったような気がします。 つい先日RIZEのケンケンが逮捕された、というニュースを聞いて、そういえばRIZEってやかましいバンドだったけどあれってそうじゃなかった?と聞いたら、家族は誰もそのビデオを記憶していなくて(当時はみんな「面白い」と言ってたはずなのに…)、気になってRIZEのミュージックビデオを検索したりしたのですがタイミングが悪いせいか見られなくなっているものが多く、結局わかりませんでした。 そもそもRIZEの曲なのかもわかりませんが、これだけの情報でわかる方がいたら教えてください。 わからないとものすごく気になるのでお願いします。

  • 曲名を教えてください

    店内で流れていた曲なのでちょっと気になる曲がありました。 RIZEや山嵐みたいな感じのメロディで 歌詞はラップ調の曲だっだですが、 歌詞が「地の果てまで」「立ち止まらないで」「超気持ちいい」 など歌ってます。 ちょっとわかりずらいかもしれませんが誰かわかる方がいたらよろしくお願いいたします。

  • 海外の曲だと思うのですが

    父親の遺品の中にカセットテープがあったのですが、曲名もグループ名も書いてないものがありました。 いろんなバンドの曲が入っていたのですが、その中で海外のロックバンドだと思うのですが、男性グループで英語っぽい歌詞で「スカンジナビア」が入っている曲がありました。 再生できなくなってしまい、聞き返すことができなくなってしまいました。 歌っているグループと曲名が知りたいです。 何か手掛かりがあれば教えてください。

  • バンド名&歌詞を教えてください

    バンド名を忘れてしまったのですが、(男性ばかりのグループで、割と簡単な名前だったと思います。) 「KISS IN THE MOONLIGHT」という曲の歌詞が知りたいのです。 (昔、後藤久美子が出ていたドラマの主題歌だったと思います。) 曲名で検索してみたのですが、わかりませんでした。 バンド名、またはこの曲の歌詞がわかるサイトをご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。