OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

MacフォーマットのFDをWin98で読み込みたい

  • すぐに回答を!
  • 質問No.163278
  • 閲覧数87
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 71% (289/406)

こんにちは。
MacのFDのデータをWin98(forVAIO)で読み込みたいのですが。
昔、コンパックのデスクプロ使用時代は問題なく読み込めたんですが。
何か良い方法はないでしょうか?
主にデータはフォトショップやイラストレータです。
お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

手元にはマックはないということなんでしょうか?
もしあればマックでのFDのフォーマットをDos/V用のフォーマットにして初期化した後に書き込んでやってみてください。

マックが手元にないのでしたら参考URLのシェアウェアを使って読み出すことは出来ます。
お礼コメント
Black_Tiger

お礼率 71% (289/406)

早々の回答、誠にありがとうございます。
残念ながら、現時点、Mac本体は手元にはありません。
教えていただいた方法は今後の参考に大きく役立ちそうですね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-05 13:20:37
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

他にも製品版として「MacDrive2000」があります。
お礼コメント
Black_Tiger

お礼率 71% (289/406)

#1に続きありがとうございます。
フリーウェアでは何かコンバーターみたいなものはないでしょうか?
投稿日時 - 2001-11-05 13:21:49

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

>フリーウェアでは何かコンバーターみたいなものはないでしょうか? フリーの物はちょっと聞いたことがありません。
>フリーウェアでは何かコンバーターみたいなものはないでしょうか?

フリーの物はちょっと聞いたことがありません。