OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

@チケットぴあの支払い方法

  • すぐに回答を!
  • 質問No.163268
  • 閲覧数127
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 84% (143/170)

さっき、@チケットぴあでチケットを購入したのですが
初めてなのでわからないことがあります。
支払い方法は、VISAカード(一括払い)を選んだのですが
この場合どうなりますか?
チケットが届いてから振り込めばいいのですか?
よくわからないので教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

チケットは郵送ですか?郵送の場合、チケット代+送料500円+@PIA利用料みたいなのが210円位、の合計金額がVISAカードから@PIAご利用代金として請求書が届きます。VISAカードの引き落とし日に銀行から引き落とされます。
お礼コメント
wavegym

お礼率 84% (143/170)

はい郵送です。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-05 14:18:37
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

 カードを選ばれたのですよね・・・。そうしますと自動的にそのカードでクレジット購入(一括払い)したことになると思います。カード会社の支払日に銀行から引き落とされます。
 
お礼コメント
wavegym

お礼率 84% (143/170)

わかりましたありがとうございます。
投稿日時 - 2001-11-05 14:18:03