• ベストアンサー

舌苔について。

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.4

以下の参考URLサイトには関連質問の回答がありますが、参考になりますでしょうか? これらの回答中で紹介したサイトも参考にして下さい。 さらにTOPページで「舌苔」と入れて検索すると沢山Hitしますので参考にしてください。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=70635, http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=155664
xo23
質問者

お礼

ありがとうございます。 同じようなことで悩んでいる人がいて、なんだか安心しました。 参考になることが多かったです。