• ベストアンサー

伊豆高原周辺のネットカフェについて

近々伊豆に旅行に行くのですが、伊豆高原や伊東周辺で インターネットができる場所(ネットカフェなど)を教えてください。 旅行中どうしてもネットで確認しないといけないことがあるのですが、 できればPCを持って行きたくないのです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nachiguro
  • ベストアンサー率33% (621/1841)
回答No.1

こんにちは 伊東市吉田にネットカフェがあります。 ゆう遊空間 伊東店 伊東市吉田1026 0557-44-5545 場所は下記URLより

参考URL:
http://www2.gms.co.jp/shop/shizuoka.html
usagi30
質問者

お礼

こんにちは。 早速ありがとうございました。 ぜひ利用したいと思います。

関連するQ&A

  • 伊豆高原の周辺で・・・

    こんにちは! 今度、旅行で伊豆高原の近くのに一泊しようと思っているんですが、伊豆高原駅周辺で、ガラス工芸や陶芸などの体験が出来る場所ってありますでしょうか?? ちなみに車が無いので遠すぎると行けないかもしれませんが…(^^;) 他にはココが楽しかったなどありましたら教えてください!! よろしくお願いしますm(_)m

  • 伊豆高原・伊東周辺で赤ちゃん

    伊豆高原・伊東周辺で赤ちゃんと一緒に宿泊しても気兼ねなく過ごせるお勧めの宿ありませんか?

  • 伊豆高原周辺の観光

    3月下旬に伊豆高原に1泊2日で旅行に行きます。 周辺で良い観光スポットがあれば教えてください。 電車で行こうと思っていますが、伊豆高原周辺を観光するにはレンタカーが必要ですか? ちなみに、昔、テディベアーミュージアムに行ったことがあります。

  • 伊豆高原周辺で美味しいお店教えて下さい、ジャンル問わず・・・

    伊豆高原周辺で美味しいお店教えて下さい、ジャンル問わず・・・ 来週家族で伊豆高原にパワーストーンのアクセサリーを作りに行きます。 これがメインなのですが帰りにその周辺でお昼を食べようと思っています。 伊東市の富戸周辺にいくのですが、おすすめのお店教えて下さい。 天候は雨の可能性が強いし、私自身、骨折しており松葉杖状態です^^; でも、とても楽しみにしていたのでアクセサリーを作って食事してと考えていますが 子供達もおりますので、近くに家族で楽しめるような所もあればあわせて教えて下さい

  • 伊豆高原 おススメ カフェ レストラン 

    犬連れで行ける、伊豆高原のおススメのカフェ、レストランを教えてください。 ここは、美味しかった! ここは、穴場! などなど、ありましたらよろしくお願いします。 また、おススメのドックランなどありましたら教えてください。

    • ベストアンサー
  • 伊豆高原にお出かけです

    月末に伊豆高原にお出かけするんですが、伊東から伊豆にかけて美味しい干物を売っているところ、食べさせてくれるところをご存知の方お勧めを、教えてください。

  • 伊豆高原周辺のおいしいお店

    2月10、11日に伊豆高原に泊まりに行きます。熱海、小田原、まで含めて周辺でおいしいお店、素敵な場所(お散歩コース、ミュージアムなど)はありませんか。電車で行きます。歩くのは好きです。こだわりのお店や渋いところが好きです。

  • 伊豆高原駅周辺にコインランドリーは?

    伊豆高原方面に2泊3日の旅行へ行きます。 荷物をなるべく減らしたいので、現地で洗濯をしたいのですが、宿泊先にはコインランドリーがありません。 伊豆高原駅周辺にコインランドリーはありますか? 御存知の方、教えて下さい。

  • 横浜から伊豆高原

    横浜から伊豆高原に旅行の予定です。 新幹線で熱海まで行って踊り子に乗り換えて伊豆高原まで行くか、踊り子でまっすぐ伊豆高原まで行こうか迷っています。 乗り換えとかを考えると、どちらの方が早く着くでしょうか?

  • 伊豆高原

    22日から一泊二日で家内と二人で初めて伊豆高原を一泊二日で旅行します。忙しい中、やっととれた休みです。できましたら、伊豆高原駅、もしくは城ヶ崎駅近辺で思い出に残るおいしい食事を堪能したいと思います。どこかご存知の方教えてください。よろしくお願いします。