• ベストアンサー

伊豆高原周辺のネットカフェについて

近々伊豆に旅行に行くのですが、伊豆高原や伊東周辺で インターネットができる場所(ネットカフェなど)を教えてください。 旅行中どうしてもネットで確認しないといけないことがあるのですが、 できればPCを持って行きたくないのです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nachiguro
回答No.1

こんにちは 伊東市吉田にネットカフェがあります。 ゆう遊空間 伊東店 伊東市吉田1026 0557-44-5545 場所は下記URLより

参考URL:
http://www2.gms.co.jp/shop/shizuoka.html
usagi30
質問者

お礼

こんにちは。 早速ありがとうございました。 ぜひ利用したいと思います。