• ベストアンサー

今から獲れる正月の宿

年末から正月にかけて家族で温泉に行きたいのですが、ガイドブックに出ているところはどこも空いていません。大分県・熊本県・佐賀県で今から獲れる温泉旅館があったらおしえて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

宿泊予約のポータルサイトにアクセスしてみてはいかがですか?下記のJ-Yadoの人が、「今から取れる年末年始の宿」特集を組むと言ってました。今はクリスマス特集になっていますが、近いうちに。

参考URL:
http://www.j-yado.com/
kmgmasa
質問者

お礼

ありがとうございます。こういう情報を待っていました。早速行ってみます。

その他の回答 (1)

回答No.2

イサイズトラベルを利用するのはいかがでしょうか? イサイズトラベルでは場所や人数、出発日等々を見積書に入力することで、要望に適したツアーや旅行プランを紹介してくれます。検索サービスで「イサイズトラベル」と検索してみてください。もちろん無料です。

kmgmasa
質問者

お礼

ありがとうございます。早速行ってみます。