OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Windows Meで「送る」コマンドを自分で追加

  • 困ってます
  • 質問No.163248
  • 閲覧数32
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (9/18)

MeでWindows98以前のように「送る」コマンドに自分で送る先を追加したいのですが、「Send To」フォルダがどうしても見つけられません。どうすれば追加できるのか、どなたかご存知の方、よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ずばりお答えします。私も見つけることが出来ませんでした。MEではsend toは隠しファイルになっている為、通常見えません。そこで以下試してください

スタート→ファイル名を指定し実行→sendtoと入力しOKを押してください。
フォルダが出てきます。
お礼コメント
poplin

お礼率 50% (9/18)

ありがとうございました。隠しファイルとは気がつきませんでした。感謝いたします。
投稿日時 - 2001-11-05 16:25:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 35% (51/145)

「Send To」でなくて「SendTo」です。 スペース無しで検索してみてください。 Windowsフォルダにあると思います。
「Send To」でなくて「SendTo」です。

スペース無しで検索してみてください。

Windowsフォルダにあると思います。