• ベストアンサー

ドックショーについて

11月10日の東京ビックサイトでおこなわれるドックショーに初めて行ってみよう と思っています。開始時間や入場料など、わからない事だらけなので、 詳しく教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ouri
回答No.3

2001 FCI東京インターナショナルドッグショー 入場料 大人500円子供300円 駐車料 大型車3000円 小・中型車2000円 開始時刻9:00~ 約1200頭が出陳される大きなショーです 楽しんできてくださいね。 (私は遠くていけないもので・・・)

ta-kapiyon
質問者

お礼

ありがとうございます。 早起きして行って来ます。

その他の回答 (2)

• sawaree
回答No.2

開始時間は9時前後が多かったと思いますョ。 入場料はーーー、どうだったかしら???(ごめんなさい) 今までにドッグショーは行かれたことはありますか? 出陳されるわんこたちは そりゃもうきれいに トリミングされ出番を待っているので むやみに触らない方がいいです。 ハンドラーさんもぴりぴりしてますしね・・・。 どのコたちもすばらしいので ぜひ楽しんできてくださいね! WANグッズのお店もいっぱい出ると思うので 予算は多めに?!(笑)

ta-kapiyon
質問者

お礼

見学ですが、私のマルチーズも前日にピカピカに トリミングしてもらいます。少しでもキレイに・・・ わんちゃんグッズが楽しみです。

• papillon
回答No.1

ta-kapiyon さん、こんにちは~☆♪ > 開始時間や入場料など、わからない事だらけなので、 > 詳しく教えてください。 色々と検索してみましたが、ネット上では「ドックショー」に 関する詳細な情報は、記載されておりませんでした。(汗) なぜか「東京ビックサイト」のオフィシャルサイトにも 「イベントスケジュール」にドックショーのことが記載されておりませんでした。 http://www.bigsight.or.jp/event/event_c/event_c.html 主 催 「ジャパン ケンネル クラブ (JKC)」    名 称 「FCI東京インターナショナルドッグショー」 日 時 「11月10日」  場 所 「東京ビッグサイト」 東京ビッグサイト<交通・アクセス> http://www.bigsight.or.jp/access/access_c/index_c.html 駐車場の御案内 http://www.bigsight.or.jp/access/access_c/parking_c.html 問い合わせ先  TEL.03-3910-1065 ( 宮田 竹次郎様) 〔出場上限:1,200頭に達した日〕 と、明記されておりましたので、 かなりのワン子が見れるかもしれませんね。 詳細については、一度電話でお尋ねされた方がよいと思います。 少しでもご参考になれば、幸いです。 ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

ta-kapiyon
質問者

お礼

こんにちは~!わざわざ調べて頂きありがとうございます。 やはり、電話で聞いたほうが良いのかな。