• ベストアンサー

映画の比較サイト

doramboneの回答

• dorambone
回答No.3

『映画瓦版』   http://kawara-ban.plaza.gaiax.com/#Title%20Index   リンクフリーとありますので、紹介させていただきます。   データは豊富。しかも早いです。   個人で運営されているようなので、「好み」も入ってますが、十分に客観性を持っていると思います。  新作・旧作を含め、探しやすいですよ。

参考URL:
http://kawara-ban.plaza.gaiax.com/#Title%20Index