OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

映画の比較サイト

  • 困ってます
  • 質問No.163236
  • 閲覧数85
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数8
  • コメント数0

お礼率 0% (4/682)

映画の比較サイトみたいなのありますか?
例えば、今から映画を見に行きたいけど
どれがいいか迷っているときに参考にしたいのですが
通報する
  • 回答数8
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.8
レベル5

ベストアンサー率 50% (2/4)

cinema spaceがお奨めです。
ここは、たくさんの主観的意見を集めて一つの情報空間 (批評空間)を作り、たくさんの意見や情報の中から自分の欲しい情報(見るべき映画、有益なコメント)を得るためのシステムを開発しようとしています。非常に意欲的なサイトですし、コメンテーターに登録している人たちも映画が好きな人たちが集まって、いろいろな情報交換をしています。
いろいろな人の意見が読めること、その人がどのような映画の趣味や考えを持っているのかわかるため、自分と同じような趣向を持つ人が高い評価をしている映画を知ることができます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全7件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 62% (6253/9971)

そうですか、映画のことなら映画コムですね。
注目映画の紹介・評価、興行収入ランキング(日・米)、
ニュースや噂まで、幅広く紹介しています。
さらに見たい映画リアルタイム投票などもありますから、最高です。(参考)
映画関係のサイトでは私は最高かと思いますよ。
  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 38% (268/691)

比較している訳ではないので、kurokurosiさんのご期待に沿えるかどうかわかりませんが、公開中のロードショー情報が載っているサイトということで、こちらでもよろしいでしょうか・・・ シネマスクランブル http://cinesc.cplaza.ne.jp/ MY BEST http://mybest.js-corp.co.jp/
比較している訳ではないので、kurokurosiさんのご期待に沿えるかどうかわかりませんが、公開中のロードショー情報が載っているサイトということで、こちらでもよろしいでしょうか・・・

シネマスクランブル
http://cinesc.cplaza.ne.jp/

MY BEST
http://mybest.js-corp.co.jp/
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 34% (10/29)

 『映画瓦版』
  http://kawara-ban.plaza.gaiax.com/#Title%20Index

  リンクフリーとありますので、紹介させていただきます。

  データは豊富。しかも早いです。
  個人で運営されているようなので、「好み」も入ってますが、十分に客観性を持っていると思います。

 新作・旧作を含め、探しやすいですよ。
  • 回答No.4
レベル5

ベストアンサー率 20% (1/5)

私がいつも参考にしているのは「映画生活」です。

投稿者の採点ランキングがあって、サンプル数の多い場合、
これまでの僕の経験からしても信頼できるものでした。

感想投稿の議論にもたまにディープでマニアックな所があります。
  • 回答No.6
レベル10

ベストアンサー率 27% (58/211)

イサイズムービー。
一度覗いてくださいませ。
  • 回答No.5
レベル14

ベストアンサー率 21% (832/3844)

「映画前評判」
iモードサイトですが、現在公開している映画について掲示板が設置されており、
見た人のコメントが書き込まれています
さらに映画の「オススメ度ランキング」などのコーナーもあります。
  • 回答No.7
レベル10

ベストアンサー率 28% (35/125)

ミニパラなんてどうでしょう??
単館系の映画の方が強いですが話題作情報もありますよ★
掲示板を選んで一番したの項目の●一言掲示板50音順が
結構お勧めです。
見た人の人数と評価、感想などが見れます★
ちょっと迷う映画のある時にはお世話になってます(笑)