• 締切済み

ネットスケープはどこでDLするの?

上の質問を教えてください

みんなの回答

• mrmuw
回答No.7

いっそのこと、6にされては如何ですか? 下記URLの「56kで接続している方」の方だと比較的短い時間でダウンロード出来ると思います。でも30分は覚悟したほうが良いかも…… フルバージョンを64kでダウンロードしたら、1時間半掛かりました。他のサイトを覗きながらだったからかもしれませんが。64k接続でダウンロードする場合、平均350kbの受信になるようですから、20MBだと理論上は約1時間でダウンロードできますが…… 4.7xやIEより文句無しに綺麗です。但し綺麗であることとサイトの表示がおそい事とは比例するようです。でもまあ、我慢できますよ。 http://home.jp.netscape.com/ja/download/download_n6.html

• h_sakaki
回答No.6

パソコンショップに行って、KDDIのDION のCD-ROMをもらってきましょう。 その中におまけで入っています。

noname#9414
noname#9414
回答No.5

個人的には・・・ ダウンロードするよりも雑誌などを買った方が 確実だと思いますよ。 #ただし、最新版のみですが・・・ ではでは☆

• shigatsu
回答No.4

雑誌の付録CDを探した方が良いですね。 ブラウザって結構でかいですよ。アナログ回線ではダウンロードする気が起きないくらい大きいと思います。 今本屋は年賀状関係の本ばっかりでしょうけど、コンピュータ雑誌の月刊誌やインターネット関係の雑誌には殆ど付いていると思います。 但し最新ではない場合もありますけどね。

• selenity
回答No.3

以下のURLからダウンロードできます。 ・どのOSを使っているのか? ・どのバージョンのネットスケープをほしいのか を書きましょうね。

参考URL:
http://home.netscape.com/ja/download/index.html?cp=igahdwnja
  • kaju
回答No.2

下記ページで出来ませんか?

参考URL:
http://home.netscape.com/ja/index1.html
  • acky
回答No.1

下記URLからどうぞ

参考URL:
http://home.jp.netscape.com/ja/