• 締切済み

都民住宅って?

都民住宅はどのような利点や欠点があるのでしょうか?家賃は一般の住宅より安いのでしょうか?値上がりはしないのでしょうか?何でもいいので知ってる方どんなことでもいいので教えてください。

みんなの回答

• nachiguro
回答No.1

こんばんは これがその内容を物語っています。 http://www.staff-jpn.com/frame_9.html また下記URLで同じような質問が出ていますのでご参考に。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1630426