• ベストアンサー

WindowsXPのアップグレードに関しての質問です!

arataの回答

• arata
回答No.3

>ちなみに、WinXPHomeeditionからWinXPProfessionalにアップグレードする際はWin2000からのアップグレードでも大丈夫でしょうか? Windows2000-> Xp Home-> Xp Proと言う意味ですか? 試してみないとなんともいえませんが、大丈夫じゃないですか?

bear_k
質問者

お礼

arataさん本当にありがとうございます。_(._.)_

bear_k
質問者

補足

arataさんいつもありがとうございます。私のタイプミスで分かりにくい文章になってしまいました。すみません・・・ WinXP Home→WinXP Proへのアプグレードは「WinXP Pro 特別アップグレード版」(Win2000→WinXP Pro)で問題なくアップグレード可能でしょうか?という質問でした。もし、お分かりになりましたらご教授願います。