• ベストアンサー

メール...

misaki-0308の回答

回答No.6

私はいずれ会ってみたほうがいいと思います。出会い方にはこだわる必要はないと思いますが、(メールで出会っても文通から始まる恋も同じだと思う!)会わないでいると自分の妄想も膨らんで相手を自分の都合のいいように想像し美化してしまう事もあるんじゃないでしょうか。私はそうでした。私は彼を過大評価していたみたいで会ってみて想像してたよりはよくなかったのですが(笑)それからは、電話したり会ったり普通に付き合っています。会っていっそう好きになりました。会う前と会った後ではメールをしていても気持ちが全然違いますし付き合ってるという実感も湧くと思います。