• 締切済み

男性用の洗顔剤とローションについて

haigogoの回答

• haigogo
回答No.1

こんにちはヽ(^。^)丿 乾燥されてるのにシーブリーズはよくないと思います。 親御さんの石鹸って何でしょうか? 石鹸によっても皮脂を取りすぎる事があるので(・_・?) 化粧水は資生堂だったかな?赤いボトルでホワイトニングローション って名前だったかな??それがいいって私の彼氏は言っていました。 お試し用サイズが500円くらいで薬局に売ってあるので、是非使われてみてはどうでしょう? 後は、DHCのメンズ物もありますよ。肌に合うようであれば価格もそこまで高くないので使われてみて下さい。 男性の方も結局は女性の化粧水や洗顔料を買って使っている方が多いので 近くの薬局でぶら~っと見てみるのもいいと思いますよ(~▽~@)♪♪♪