• ベストアンサー

青木賢治サンについて教えて下さい!

noname#1280の回答

  • ベストアンサー
noname#1280
noname#1280
回答No.1

ひょっとして「青木堅冶」さんじゃ無いでしょうか。。。 もし、そうであれば下記のサイトでプロフィール等を見ることが出来ますよ。 一度覗いてみて下さい。。m(__)m

参考URL:
http://www.web-foster.com/
misaki74
質問者

お礼

教えて頂いてありがとうございました!!! 名前の字が間違ってたのですね・・・そりゃ見つからないですよね。 本当にありがとうございましたm(_ _)m

関連するQ&A

  • 俳優について教えて!!

    私は最近俳優を志し始めた若者です!! そこで質問が4つあります!、 (1)今活躍している俳優の人たちはどこかの劇団に所属していたんでしょうか?? (2)今活躍している俳優の中では芸能事務所と劇団に所属している人ではどちらが多いでしょうか?? (3)芸能事務所や劇団に入るためにはどんな審査みたいなものがありますか?? (4)最後にみなさんは芸能事務所に所属するのと劇団に所属するのとではどちらが良いと思うか意見を聞かせてください!! 僕はまだ芸能界のことは全然無知なのでできれば詳しくお願いします!!!

  • 草川祐馬って知ってますか?

    かれこれ25年前に活躍されていた俳優さんです(そのときは歌手でしたが)。今でもたまにサスペンスドラマなどの脇役で出てたりします。どなたか彼の所属事務所の連絡先を知ってる人はいないでしょうか・・・ 聞いた話しによるとMMC企画と言う事務所に所属してるらしいのですが検索してもその事務所は出てこないんですよー 

  • 関西の放送作家・青木一郎は今?

    '80年代、私は大阪に住んでいたのですが、 その頃関西のTV・ラジオで活躍していた青木一郎という放送作家がいました。 彼は大のアイドルファン(というよりオタク)としても知られていて、 自分の手がけるラジオ番組でそのような発言を連発していました。 その後、私は関東に住むようになって、 またいわゆる'80年代型アイドルもいなくなって、 すっかり青木一郎という放送作家の噂を聞かなくなりました。 ネットで検索しても、'80年代当時の話が少し出てくるだけです。(たとえば以下のページ) http://www2.neweb.ne.jp/wc/tanuki/lande/hito1.html '90年代以後、青木一郎はどうしてますか? 相変わらず関西で活躍していますか? 相変わらず関西でアイドルを追いかけていますか? (ちょっと前ならモー娘・ハロプロとか、最近ならPerfumeなど?) ※以前にこれと同内容の質問をしたことがありますが、その時には回答がなくてあえなく自動削除となりました。今回こそ!

  • ミュージカルに強い事務所を教えて下さい!

    こんにちは! 私はミュージカル女優を目指す18才です。 東宝の舞台で活躍する事を目標としています。 夢に一歩でも近づく為に、芸能事務所への所属を考えています。 ミュージカル等の舞台に力を入れている事務所はどこがございますでしょうか? ミュージカル俳優の方が多数所属されている・事務所プロデュースのミュージカル公演が有ると言った所を探しています。 また、これまで大きな舞台への出演経験は無いのですが、その様な私でも所属は可能なのでしょうか? 所属オーディション・所属後のレッスン等についてもご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい。 宜しくお願い致します!

  • ジミーMckayさんにファンレターを送りたい

    2006年まではジャニーズ事務所に所属していたのはわかるのですが、今現在はたぶんモデルとして活躍なさってるということで、どこの事務所にいるのかがわかりません。 わかる方いらっしゃいましたら教えてください(ノ_<。)

  • 韓流の人たちのプロフィール

    Wikipediaを見てると、韓国の俳優さんやモデルさん達はクリスチャンが多いですよね。(もちろん全員ではありませんが) そういうのは本人がインタビューとかで堂々と言うんですか?それとも事務所のサイト等でプロフィールに書くんですか? どなたか知ってる方教えて下さい!

  • 俳優 小林 薫さんについて

    私は俳優の小林 薫さんが大好き大好きです。 先日「阿修羅のごとく」も早速映画館で見て、薫さんったらすてき~~!!な感情が久しぶりによみがえりました(普段はテレビなどで見ることがあまりない人ですからね、、)。 で、気になって仕方ないのですが、彼の所属事務所って一体どこなんでしょうか? そしてファンクラブみたいなのはないのでしょうか。。(多分ないとは思うけど) ネットでも色々探したのですが、うまくヒットしませんでした。 どなたかご存知でしたら、教えてくださいませ。

  • プロ野球ファン全員に質問です。

    プロ野球ファン全員に質問です。 俺はオリックスと阪神ファンですがヤクルトに所属してる青木宣親が好きで応援してます。 流し打ちが得意で広角に打ててヒットを量産できるバッティングセンスは見物。 守備が上手くて俊足を活かした盗塁も得意。 走攻守、三拍子揃ってる。 日本を代表できる選手で選出された限りは活躍して勝利に貢献しやすい彼は素晴らしい。 青木の活躍がなければWBCで2連覇できなかったですよ。 それに去年、ヤクルトが阪神との仮天王山を制してクライマックスシリーズに出場できたのは青木が復調したからですよ。 つまり青木は攻撃の原動力です。 ヤクルト戦で青木に打たれてもムカつきません。 俺にとって青木宣親は神様です。 ヤクルトファンじゃないけど俺みたいに青木宣親が好きな人いますか?? 回答して頂くときは何処の球団のファンなのか付け足してください。 敵でありながら青木宣親を高く評価して応援してる俺は、おかしいですかね?? ヤクルトファンの人は他球団のファンの人に青木宣親を高く評価されてることに関しての回答を、お願いします。

  • 「ダイアモンド」というモデル事務所について

    「ダイアモンド」というモデル事務所について何か知っている方いませんか? 2007年7月頃、タウン誌にて「モデル募集」の広告を見た妹はその事務所に問い合わせたところ「面接料として5000円かかりますがよろしいですか?」と言われたそうです。怪しいのでインターネットで調べたのですが分りませんでした。所属モデルがどのような活躍をしているのか聞いても教えてもらえなかったそうです。どんなことでもいいので、なにか御存じの方教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 有名モデルのギャラ相場

    エビちゃんや、押切もえさんを始めとする、女性ファッション誌で活躍する モデルのギャラ相場(出版社→所属事務所)はどれくらいなのでしょうか。 また、それは撮影一日いくらという計算なのか、それとも一ヶ月など長期間的なものなのでしょうか。 専属っていうものにも金銭的な契約が存在するということでよろしいのでしょうか。読者モデルなどではなく事務所に所属しているようなモデルの 相場でよろしくおねがいたします。