• ベストアンサー

青木賢治サンについて教えて下さい!

noname#1280の回答

• ベストアンサー
noname#1280
noname#1280
回答No.1

ひょっとして「青木堅冶」さんじゃ無いでしょうか。。。 もし、そうであれば下記のサイトでプロフィール等を見ることが出来ますよ。 一度覗いてみて下さい。。m(__)m

参考URL:
http://www.web-foster.com/
misaki74
質問者

お礼

教えて頂いてありがとうございました!!! 名前の字が間違ってたのですね・・・そりゃ見つからないですよね。 本当にありがとうございましたm(_ _)m