• 締切済み

大学受験前に恋愛しました。

11723の回答

• 11723
回答No.3

こんばんは!私が思うに…これは…。 スパっと今のうちに告白するか、あとにするか決めましょう! あと、男が弱気っぽい発言をするのは年下ごのみの方々には、結構、評判がいいのですぞ!(内容にもよりますが・・・) あたーーーーっく!の仕方は、メールが一番だと思いますよ。ちょっとずつ増やしっていって・・・。しつこい!って思われない程度にね。 ちなみに女の子達の目がハートになるのは一生懸命になってる男を見るときと優しい…と感じるときがかくじつです! では、これで失礼します。

aaaaaaaasssasa
質問者

お礼

回答ありがとうございます! いい忘れたんですけど、俺大学地元じゃないんで高校卒業したら別々です。 しかもこいばな振ってみてわかったんですけど、元彼がすごい大きい存在で今はあんま恋愛って感じじゃないそうです。 まともにメールが返ってこない状態なのに告っても大丈夫でしょうか? 今は、緊張しすぎてまともに話しすらもできません