• ベストアンサー

好きな料理

noname#2303の回答

noname#2303
noname#2303
回答No.9

質問とはある意味で逆なんですが(^_^) 旦那が作ってくれた料理で、私が美味しいと思った物をご紹介します。 小料理屋で食べた物らしいです。 豆腐に重しをして水分を抜く。 豆腐を 5×10cm、厚さ1~1、5cmぐらいに切り分ける。 軽く塩・コショーをふる。 豆腐にベーコンを巻いて、小麦粉、卵、パン粉をつけて揚げる。 出来上がりです。 ケチャップソースで食べると美味しいですよ。 簡単なので試してみて下さい。 うちは旦那に「美味しいからまた作ってね!」って言うと喜んで作ってくれるので助かってます(^o^)/